bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団チアリーダー Haruna 卒業のお知らせ

金沢武士団チアリーダー Haruna 卒業のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
このたび、金沢武士団チアリーダーに在籍しておりますHarunaが3月31日をもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

なお、ホームゲームへの出演は3月23日、24日の豊田合成スコーピオンズ戦をもって最後となります。



Haruna コメント
皆さんこんにちは。
金沢武士団チアリーダーのHarunaです。
いつも応援をありがとうございます。

この度リリースの通り、春から次のステップに進むため、シーズンの途中ではありますが3月末で金沢武士団チアリーダーを退団させていただくこととなりました。

最初は金沢武士団に貢献したいという気持ちだけを持って挑んだチアリーダーとしての活動でした。
チアリーダーとしてはゼロからのスタートであり、新しい学びや発見、楽しいという気持ちもある中で、大変なことや心が折れそうな時もたくさんありました。

ですがコートに立って皆さまの笑顔を見たり、前向きなお声掛けを頂いたり、その度にこの素晴らしいチームでチアリーダーを経験できて良かったと心から感じました。

私がここまで活動できたのは金沢武士団に関わる皆さまのおかげです。
2シーズンという短い間ではありましたが、皆さまと共にサムライズを応援することができ、とても幸せでした。
本当にありがとうございました!

最後まで出演をしたかったというのが正直な気持ちですが、活動期間終了後はブースターとして、大好きなサムライズを応援し続けます!

シーズンの最後まで、金沢武士団への熱いブーストをよろしくお願いいたします!
Let's Go!SAMURAIZ!!

Haruna

RELATED

関連ニュース