bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 松屋佑季選手 契約満了のお知らせ

松屋佑季選手 契約満了のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、松屋佑季選手が2021-22シーズンをもって金沢武士団との契約が満了となったことをお知らせいたします。



#3 松屋佑季(まつやゆうき) 

◆生年月日:1998年1月30日
◆出身:広島県
◆身長体重:170cm、68kg
◆ポジション:PG(ポイントガード)
◆経歴:流通科学大学
→2020-2022 金沢武士団

2021-22シーズン成績
・出場試合:43試合、得点:323点、アシスト:51本、リバウンド:68本、出場時間:596分

◆代表取締役社長兼GM代行 中野秀光コメント:
夜遅く迄働き、夜中は朝まで新聞配達をしながら選手を続けて来た松屋選手は、誰も真似が出来ません。
十分な環境を与えて差し上げる事が出来ず、退団になり大変申し訳なく思います。
しっかり心に刻み込み私も成長して行きたいと思います。
松屋選手は乗ったら押さえられない爆発力が有りますので、次のステップでの活躍を祈念しております。
ありがとうございました。

金沢武士団
代表取締役社長
中野秀光

◆松屋佑季選手コメント:
金沢武士団のブースターの皆様、2シーズン沢山の応援・サポート本当にありがとうございました。
チームがどんなに苦しい状況でも会場に来て応援してくださったこと、たくさん声かけて下さったことがとても嬉しかったです。
そんな金沢武士団のブースターの皆様とお別れするのは寂しいですが、これから先また皆様の前でプレーできる時があれば、その時は応援の程宜しくお願い致します。

そして中野社長、金沢武士団のスタッフの皆様、金沢武士団でプレーをさせて頂く機会を与えてくださってありがとうございました。
 

RELATED

関連ニュース