bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 中島卓也選手 契約満了のお知らせ

中島卓也選手 契約満了のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、中島卓也選手が2021-22シーズンをもって金沢武士団との契約が満了となったことをお知らせいたします。



#22 中島卓也(なかじま たくや)

◆生年月日: 1992年8月25日
◆身長体重: 180cm、71kg
◆出身: 千葉県
◆ポジション:SG(シューティングガード)
◆経歴:国士館大学
→ 2015-2016 広島ライトニング
→ 2016-2018 埼玉ブロンコス
→ 2019-2022 金沢武士団

2021-22シーズン成績
・出場試合:33試合、得点:66点、アシスト:4本、リバウンド:13本、出場時間:158分


◆代表取締役社長兼GM代行 中野秀光コメント:
バスケット内外で親分肌の中島選手は、他の選手の兄貴としての存在感で、チームを支えて下さりありがとうございました。
シーズン途中ではご本人のプレーに集中したいにも関わらず、コーチを兼任して頂き重ねて感謝申し上げます。
デリケートな人柄を知っておりましたので大変なご苦労をお掛け致しました。
本当にありがとうございました。
中島劇場は沢山の皆さんを楽しませて下さいました。
Bリーグの選手の数が増えており、大変かと思いますが持ち前の明るさと粘り強さで頑張る事を願っております。
本当にありがとうございました。

金沢武士団
代表取締役社長
中野秀光

◆中島卓也選手コメント:
金沢武士団を退団することになりました。
3シーズン本当にいろんなことがありました。
でもブースターの声援がとてもチームの力になりました。
どんな時でも応援してくれるブースターのみんな大好きです。
今シーズンはチームの指揮を取ることもあり、自分のむちゃくちゃについてきてくれた選手にも感謝してます。ありがとう。
この3シーズンの経験を活かしてこれからも頑張ります…応援してください。
なかじーを忘れてはいけないぞー。また会いましょう!

RELATED

関連ニュース