bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 須田昂太郎選手 契約満了のお知らせ

須田昂太郎選手 契約満了のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、須田昂太郎選手が2021-22シーズンをもって金沢武士団との契約が満了となったことをお知らせいたします。



#11 須田昂太郎(すだ こうたろう)
◆生年月日:1995年6月8日
◆出身:北海道
◆身長体重:184cm、82kg
◆ポジション:SG(シューティングガード)
◆経歴:白鷗大学
→ 2017-2018 リンク栃木ブレックス(特別指定選手)
→ 2018-2019  茨城ロボッツ
→ 2019-2022 金沢武士団

2021-22シーズン成績
・出場試合:45試合、得点:284点、アシスト:59本、リバウンド:79本、出場時間:1068分

◆代表取締役社長兼GM代行 中野秀光コメント:
須田選手にはキャプテンとして金沢武士団を支えて来て下さりありがとう御座いました。
須田選手は大変親思いで、持ち前の優しさはこれからのステップの中で、出会う方々からも受け入れられると確信しております。
金沢武士団は須田選手の実家と同じですのでいつでもお待ちしております。
実家で得意の歌を歌って下さい。楽しみにお待ちしております。
これからのご活躍を祈念しております。
三年間ありがとうございました。

金沢武士団
代表取締役社長
中野秀光

◆須田昂太郎選手コメント:
この度、金沢武士団を退団することになりました。
ファンの皆様、スポンサー、チーム関係者の方々、3シーズン本当にお世話になりました。
皆様の支えのおかげで、どんなに苦しい状況の中でも最後まで諦めず、戦い抜くことができました。
本当にありがとうございました。
どうかこれからも金沢武士団の応援よろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース