bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグより「能登半島地震被災地支援ならびに金沢武士団への支援のお願い」について

B3リーグより「能登半島地震被災地支援ならびに金沢武士団への支援のお願い」について

この度、B3リーグより、能登半島地震被災地支援ならびに金沢武士団への支援のお願いについてご案内をくださいました。
多くの皆様が金沢武士団をご心配頂き、様々なご支援を頂いておりますこと、心から感謝申し上げます。

今回ご案内頂きましたご支援に関しましては、能登半島地震被災地支援と当クラブへのご支援があり、先般金沢武士団後援会よりお声がけ頂きました募金活動と異なる点は、皆様から頂いたご支援の使途を以下の2点に限定していることとなります。

1.金沢武士団の公式戦安定開催資金
例:ホームゲーム開催費用やアウェイ遠征費などの資金)
2.金沢武士団の復興活動資金
例:選手やチームスタッフによるボランティア活動の際の費用の資金)

お蔭様で毎日のように全国からご支援を頂いております。
その中には、一部ではございますが、選手たちに精のつくものを食べさせてあげてほしいなど、当初後援会と私どもの想像の範疇を超えたものもあり、改めまして皆様には感謝申し上げますとともに、本来目的としていた公式戦への参戦のための費用や復興支援活動費用にフォーカスした受け皿を再度設ける必要があると感じ、B3リーグよりこの度のご提案を頂きました。

上記2点に使途を限定した支援をご希望の方は、今回B3リーグよりご案内頂いた支援先にお送り頂けますと幸いです。
上記だけに限定せず、上記も含めた金沢武士団の活動全般へのご支援を頂けます方は、これまで同様後援会がご案内している支援先にお送り頂けますと幸いです。

詳細はB3リーグからのご案内をご覧いただけますと幸いです。
https://www.b3league.jp/archives/22398
※お振込先の口座名義が似ておりますが、後援会よりご案内頂いた口座とは番号共に異なりますので、お振込の際はご注意ください。

皆様からの多大なるご支援に、関係者一同御礼申し上げます。