bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団チームキャラクター・デザイン募集期間延長のお知らせ

金沢武士団チームキャラクター・デザイン募集期間延長のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、2017年9月から開幕するB2リーグ参戦に向けて、チームを盛り上げてくれるキャラクターデザインの募集期間を本日(7月14日(金))までとしておりました。
現在、38点のデザインを頂いております。本当にありがとうございます。

「もっとじっくり考えたい!」「応募期間が短くて間に合わない!」などのご意見を頂きましたので、デザイン募集期間を8月18日(金)まで延長致します!
夏休み、お盆休み期間中に、お友達、ご家族みんなで考えて応募してはどうでしょうか?
皆さまのご応募をお待ちしております!!
IMG_3260b.JPG
IMG_3256b.JPG
◆チームキャラクター決定までの流れ
1:8月18日(金)までデザイン画応募受付
2:8月下旬 結果発表
※名前募集などについては、結果発表時にお知らせいたします。

◆応募締切
2017年8月18日(金)消印有効

◆応募資格
制限はありません(1人何作品でも応募可)

◆応募方法
・下記の応募用紙に、応募作品のデザイン画、必要事項を記入の上、ご応募ください。
・郵送またはEメールにて受付(カラーのためFAXは不可)
・提出後の変更はできません。
 ⇒ キャラクター応募用紙(PDFファイル:60.9KB)
◎必要事項
・プロフィール(特徴・セールスポイントなど)
・製作者の情報(氏名・住所・年齢・電話番号・メールアドレス・職業)
・中学生以下の場合は保護者の署名

◆審査及び発表
厳正な審査により最優秀賞1点を選考。
受賞者の発表は、8月下旬に受賞者本人に直接連絡するとともに
金沢武士団公式ウェブサイトに掲載いたします。

◆表彰賞
最優秀賞(1点)に採用された方には、以下の特典がございます。
・2017-18シーズン公式戦 金沢武士団ホームゲーム
 年間PASS(当日空いているお好きな席にご案内)
・記念品(チームオフィシャルグッズ)

◆注意事項
・応募作品は返却しないものとします。
・応募に要する経費は応募者の負担とします。
・応募作品を基本原画とし、色彩などは必要に応じて主催者側の判断で一部修正させていただく場合があることをご了承ください。
・自作のオリジナル作品及び未発表かつ著作権や商標権その他第三者の権利を侵害する恐れのないものに限ります。
・著作権侵害や著作隣接権侵害の問題等が生じた場合には、その作品の審査及び受賞を取り消す場合があります。応募作品の権利に関するトラブルについては、主催者(金沢武士団)は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
・受賞作品の著作権(著作権法第21条から第28条までに規定する権利を言う。)は、金沢武士団に属するものとします。受賞者は、金沢武士団が当該作品を使用するにあたって著作者人格権を行使しないものとします。
・個人情報保護条例の規定に基づき適正に管理し、本募集の目的以外に使用致しません。

◆応募及び問合せ先
〒920-0971 石川県金沢市鱗町97-1 アトラスビル
メールアドレス:info@samuraiz.jp
TEL:076-256-0744