bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約満了のお知らせ

チームスタッフ契約満了のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、柘植玄徳マネージャー、明石迪治アスレティックトレーナーと契約が満了となり、来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

◆柘植 玄徳(つげ むねのり)
【プロフィール】
生年月日:1984年1月6日
出身地:静岡県
【経歴】
サンディエゴ州立大学キネシオロジー学部アスレティックトレーニング専攻卒
・高松ファイブアローズ
・群馬クレインサンダース
・金沢武士団
【コメント】
今シーズン1年間、金沢武士団への多大なるご支援、ご声援、真に有難う御座いました。
チームのレギュラーシーズン優勝、総合順位2位という輝かしい成績と共に、私自身も通訳業務をはじめ、マネージャー業務、トレーナー業務と多岐に渡りチームに関わらせて頂く中、非常に充実したシーズンを送らせて頂きました。
私がこのチームで活動できた事は、鈴木ヘッドコーチ、中野社長のお二人はもとより、プレーヤー、チームスタッフ、フロントスタッフ、また舞姫団やボランティアの方々、そしてチームを応援して頂いている多くのブースター、スポンサーの方々のお力添えがあってこそだったと本当に感謝しております。
1年間、短い間でしたが本当に有難う御座いました。

◆明石 迪治(あかし みちはる)
【プロフィール】
生年月日:1987年7月7日
出身地:大分県国東市
【経 歴】
国東高校
・福岡リハビリテーション専門学校
・理学療法士として5年間勤務
・ヒューマンアカデミー福岡校
・高知ファイティングドッグス(四国アイランドリーグ)
・金沢武士団
【本人コメント】
シーズン途中からの加入でしたが、レギュラーシーズン優勝を始め、年間優勝こそならなかったものの、B2昇格という節目を迎えたチームの一員として働けた事を幸せに思います。
また、この場をお借りして、多大なご支援を頂きました関係各位には御礼申し上げます。今後、武士団がB2という新たなステージで益々ご活躍をされます事を祈念申し上げます。
ありがとうございました。