bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2016-17シーズン最終戦】5月7日(日)最終戦イベントのお知らせ

【2016-17シーズン最終戦】5月7日(日)最終戦イベントのお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
2016年10月に開幕した2016-17シーズンは、5月6日(土)7日(日)の東京サンレーヴス戦で最終戦となります。
これまでの全16節(32試合)に、たくさんの方に御来場頂き、選手・スタッフ一同より感謝申し上げます。
そこで!5月7日(日)の試合終了後に、下記の内容のイベントを実施いたします。
2016-17シーズン最終戦終了後は、選手たちとのふれあいをお楽しみください。
皆様の御来場をお待ちしております!

◆大集合写真撮影
5月7日(日)の試合終了後、試合を観戦いただいた皆様と選手・スタッフ・舞姫団と共にコート上にて記念撮影を実施いたします。
参加条件はありませんので、是非ご参加ください!
※写真は昨シーズンの大集合写真です。
_L5C5635a
<注意事項>
※撮影は2F席のお客様も1Fに下りて集合写真にご参加いただけます。
※コート上は土足厳禁です。全員靴を脱いでおあがりください。
※撮影後はそのままご退出いただきますので、お荷物を持って撮影にご参加ください。
※撮影した写真は後日、金沢武士団公式ホームページ・公式Facebookで掲載いたします。
※当日は場内アナウンス&スタッフの指示に従い、スムーズな撮影進行にご協力ください。

◆ご来場の皆様を全選手がハイタッチでお見送り
5月7日(日)の試合終了後に行われる大集合写真撮影後、1Fアリーナ出口にて、退出される皆様を全選手がハイタッチでお見送りします。
<注意事項>
※通常実施している試合終了後のコート1周のハイタッチは行いません。
※お見送りは記念集合写真撮影後に1Fアリーナ出口にて行います。基本的には試合終了後に実施する記念集合写真にご参加された方が対象となります。
※皆様がスムーズにご退出いただけるよう、お見送り中の写真撮影はお断りさせていただきます。
※当日のお客様の人数や状況により、イベント内容を変更する場合がございますので予めご了承ください。
※当日はスタッフの指示に従い、スムーズな退出にご協力ください。
_B6A2288 _B6A8265a
_B6A8272 _B6A5362a