bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】B3リーグ・レギュラーシーズン優勝!

【お知らせ】B3リーグ・レギュラーシーズン優勝!

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団は、昨日(3/18)の試合の結果により2016-17シーズンB3リーグ・レギュラーシーズンを優勝いたしました!
B3リーグのレギュラーシーズンは本日(3/19)の試合で終了しましたが、4月8日(土)からファイナルステージが始まります。
引き続きこれからも、金沢武士団に熱いご声援を宜しくお願いいたします!

◆鈴木HCコメント
優勝することが出来て良かったです。次は年間チャンピオンに向けて頑張って行きます。
チームを支えてくれているブースターの皆様、ありがとうございます。
また、今日の試合は優勝の決まった後で、とてもタフな状況でしたが、応援に来て下さったブースターの皆さんのお陰で選手は頑張ってくれました。しばらく休みに入るので、心と体を休めてまた次の準備をしたいと思います。

◆月野キャプテンコメント
レギュラーシーズンを優勝することができ大変嬉しく思います。この結果を残せたのは、いい時も悪い時も変わらずサポートしてくださる、スポンサーをはじめ、フロント、チア、多くのブースター様の方々のお陰です。
まだまだ試合は続きますので、ファイナルステージ優勝とB2昇格に向け、チーム一丸となり頑張りますので、これからも金沢武士団の応援をよろしくお願いいたします!
IMG_2083