- NEW
- TEAM
2024-25シーズン終了のご挨拶、お礼
サムライズを応援いただいている皆様へ
4月13日(日)の香川ファイブローズ戦をもちまして、金沢武士団の今シーズンが終了いたしました。
昨年は震災があった中、皆様に支えられシーズンを終えることができた中、今シーズンは皆様の前でバスケットボールをできる喜びとありがたさを感じられるシーズンとなりました。
⬛︎ いこうぜB.ONE 入場者数基準( 仮入会 )の達成
2026-27シーズンから始まるB.革新( ※ )において、B3の一つ上のステージであり、地域同士で熱く戦うディビジョンがB.ONEです。そこに所属することがクラブの再生につながるという信念のもと、サムライズは「 いこうぜB.ONE 」をスローガンに掲げ、今季をスタートしました。
B.ONEに行くことは決してゴールではなく、一つの通過点でしかありませんが、クラブ再生への確実な一歩を皆様とよもに進められたことを、私たちはこの上なく嬉しく思います。
※ B.革新の詳細はこちら
⬛︎ 苦しみながらも成長を遂げたチーム。一方で悔しさも残ったシーズン
今シーズンは成長を続けるチームへと生まれ変わるべく、松藤氏をヘッドコーチとして迎え、昨季の6勝から倍以上に勝利を伸ばすことができました。目標としていたB3プレーオフ進出はできませんでしたが、チームや選手個人にも関心を寄せていただき、厳しくも温かい期待の声をいただく機会が格段に増えたことは、来季への大きな財産です。
⬛︎ 来シーズンに向けて
B3最終年の来季こそB3プレーオフへの進出を目標に掲げ、入場者数も皆様のお力をお借りするのではなく、県民の皆様がサムライズの試合を待ちきれないような空間を提供し、安心してご来場いただける会場を作ってまいります。
一年間、本当にありがとうございました。
ファン感謝祭などのイベントもまだまだございますが、一回りも二回りも成長した姿で、来シーズンも皆様にお会いできることを楽しみしております。
いこうぜB.ONE
がんばろう石川 がんばろう能登
お問い合わせ
北陸スポーツ振興協議会株式会社
TEL:076-256-0744( 平日 09:00 - 18:00 )
MAIL:info@samuraiz.jp