【 第21節 VS 立川ダイス 冠スポンサー決定のお知らせ 】株式会社ヨネモリ様
日頃より金沢武士団への温かいご声援を誠にありがとうございます。
B3.LEAGUE 2024-25 SEASON 第21節の冠スポンサーが決定いたしましたので、お知らせいたします。
この度、株式会社ヨネモリ様に、「いこうぜB.ONE」のスローガンのもと、1,500人の平均入場者数と、上位を目指すチームを今まで以上に応援いただくべく、今節の冠スポンサーを担っていただくこととなりました。
長年、金沢武士団チアリーダーのユニフォームパートナーとしてお支えいただいたヨネモリ様が冠スポンサーとして大きな後押しをくださいましたこと感謝いたします。
ヨネモリ様は都市作りに欠かせない高層ビルの骨格を製作している会社であり、そこで働く「 ヨネモリスト 」の皆さんは、鉄の加工を知り尽くし、独自のノウハウで社会に貢献する鉄のスペシャリストです。
我々金沢武士団もお客様に楽しんでいただくスペシャリストとして、共に石川県を盛り上げていきます。
■ 冠パートナー
株式会社ヨネモリ
株式会社ヨネモリ様 コメント
当社は大正7年( 1918年 )に白山市( 旧鶴来町 )で創業し、100年以上にわたり鉄と関わり続け、日々技術を磨き、建物の「 鉄 」の骨組みを作り続けている企業です。
鉄骨製作業界で日本最強を目指し、石川県では唯一、国内でも20数社しか存在しない鉄骨製作工場の性能評価で、最高位のSグレード認定をしております。現在は能見市に本社工場、栃木市に関東工場、東京に東京事務所を構え、スーパーゼネコンを中心に幅広い取引先を有し、首都圏を中心に高層ビル、主要駅、大型商業施設等を手がけております。
この度、第21節小松ゲームの冠スポンサーとして「 金沢武士団 」の応援をさせていただくこといたしました。金沢武士団は、昨年1月に発生した能登半島地震の影響で七尾市の練習拠点も大きな被害を受け、試合中止になる中でも、B3リーグで「 いこうぜB.ONE がんばろう石川 がんばろう能登 」を合言葉に活躍をされており、また本年2月には創設10周年を迎える県内唯一のプロバスケットボールチームです。どんな困難な局面でも決して諦めず、チーム一丸となって挑戦し続ける姿勢は、私たちの心に深く響いております。これからも一緒に夢を追いかけ、さらなる高みを目指しましょう!応援しています!
弊社も金沢武士団と共に、スポーツの力で石川県を元気に!をもとに、地域の発展に貢献していきます。皆様の温かいご声援をよろしくお願いします。
⬛︎ 対象試合
B3.LEAGUE 2024-25シーズン 第21節
GAME1日時:2025年2月15日(土)15:00 Tip Off
GAME2日時:2025年2月16日(日)14:00 Tip Off
対戦相手:立川ダイス
会場:小松末広体育館( 義経アリーナ )
【 試合情報詳細はこちら 】
いこうぜB.ONE
がんばろう石川 がんばろう能登
お問い合わせ
北陸スポーツ振興協議会株式会社
TEL:076-256-0744( 平日09:00 - 18:00 )
Mail:info@samuraiz.jp