【Q&A】チケット購入に関するよくあるご質問
2024-25シーズンより、チケット購入システムが変更したことにより、皆様からいただくご質問を下記にて回答させていただいております。
ご購入前にご一読いただきますようよろしくお願い申し上げます。
チケット購入方法について
2024-25シーズン、金沢武士団ホームゲームのチケットを購入するには、スポーツ特化型『 SportsBank 』またはキャッシュレスアプリ『 FRiT 』への会員登録が必要となります。
チケットの購入や、正しい購入方法は【金沢武士団ホームゲームチケット購入方法のご案内 ※購入方法解説動画あり】をご覧ください。
よくある質問
Q.SportsBank登録時、個人情報の登録の後マイナンバーや口座登録をしなければいけませんか?
A.マイナンバー、口座登録は不要となります。個人情報の登録が完了しましたら下記ページ右端画像に記載してますとおり、自ダリ上<から前の登録画面にお戻りください。
Q.チケットの販売スケジュールが知りたいです。
A.公式ホームページより随時チケット販売スケジュールが決まり次第ご案内いたします。
Q.チケットの支払い方法は何がありますか。
A.現在支払方法に関しましてはクレジットカード支払いのみとなっております。
今後支払い方法の種類につきましては増やしていく予定をしております。
Q.チケットを知り合いに渡したいのですが可能ですか?
A.マイページから購入されたチケットQRコードのスクリーンショットを撮影しお渡しください。
Q.チケットを購入しましたが試合に行けなくなりました。キャンセルはできますか。
A.大変申し訳ございませんが、お客様都合でのチケットのキャンセルは承ることができません。
Q.未就学児が観戦する場合チケットは必要ですか?
A.保護者様の膝上にて観戦する場合はチケットは不要です。ただし、座席を使用する場合はチケットをご購入下さい。
お問い合わせ
北陸スポーツ振興協議会株式会社
金沢武士団チケット係
TEL:076-256-0744( 平日09:000~18:00 )
Mail:info@samuraiz.jp