bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 岐阜スゥープス戦を終えて

岐阜スゥープス戦を終えて

思い返すこと約1ヶ月前、私たち金沢武士団は震災によるリーグ戦への参加中断から復帰することができました。
岐阜スゥープスそして、SWOOPYの皆様が一丸となって当クラブの復帰にあたって史上初の会場演出を行ってくださいましたことは、皆様の記憶にも新しいかと思います。

また、その翌週に愛知県で開催した金沢武士団復帰後初のホームゲームでは、震災により応援に行けない石川県の皆様の代わりに、アリーナMCの山下ゆうじさんとSWOOPYの皆様による大応援団が金沢武士団の応援に駆けつけてくださいました。
今でも、被災地の地域の皆様とともに戦い、歩んでいくことを決めた私たちの心の支えとなっております。

そしていよいよ先週末、今度は金沢へ岐阜スゥープスと大勢のSWOOPYの皆様がお越しくださり、共に試合ができましたことは非常に感慨深いだけでなく、こんなにも盛り上がった会場は当クラブの歴史上初めてではないかと感じております。
game1では、平日開催にもかかわらず約400名の皆様がお越しくださっただけでなく、両チームのブースターによる熱い応援合戦は、まるで会場に何万人もの方がいらっしゃるかのように感じさせてくださいました。
改めましてこのような素敵な会場を作り上げてくださいました岐阜スゥープス様と両チームのブースターの皆様に感謝申し上げます。

もう今シーズン、この2チームでの試合がないことが非常に寂しく、早くブラザーの皆様に会えることを楽しみにしております。

Thank you My Brother!!!