bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > リーグ戦復帰後のホームゲームを終えて

リーグ戦復帰後のホームゲームを終えて

この度金沢武士団は、B3リーグならびに、豊田合成スコーピオンズ様のご配慮により、無事リーグ戦復帰後のホームゲームを愛知県にて開催することができました。
これも一重にご支援頂いている皆様とリーグの仲間たちのお蔭であり、この場をお借りし、御礼申し上げます。
また、開催地変更に際してご尽力いただきました対戦クラブの東京八王子ビートレインズ様にも御礼申し上げます。

なお、開催時には、リーグ復帰戦にて並々ならぬご配慮を頂いた岐阜スゥープス様が会場を盛り上げるためにMCの派遣とブースターの皆様へのお声がけをくださり、大応援団が愛知まで駆けつけてくださいました。
また、昨年同じカテゴリーで戦っていたベルテックス静岡さんからもベルティが駆けつけてくださるなど、当クラブの復帰ホームゲームを盛り上げようという全国の皆様からの心意気に一同感謝申し上げます。

当日は、石川県そして避難所である田鶴浜体育館にいらっしゃる皆様も、ご自身が大変な中、愛知県まで試合運営のボランティアに駆けつけてくださいました。

今回のホームゲームは単なる復帰戦ではなく、皆様からの温かいご支援により開催できましたことを、チーム一同重ねて御礼申し上げます。

金沢武士団では、今シーズンの残り試合で皆様に恩返しができるようチーム・スタッフ一同全力で活動を行って参ります。
何卒引き続き、金沢武士団への熱い宜しくお願い申し上げます。