bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 皆様への感謝と今後のホームゲーム運営について

皆様への感謝と今後のホームゲーム運営について

ホームゲーム参戦再開に辺り、感謝の気持ちと震災後のホームゲーム会場についてご報告をさせて頂きます。

全国の皆様から頂いた能登半島沖地震へのご声援とご支援のお陰で、先週岐阜スゥープス様のお力添えを頂き参戦再開が出来ました。
心より感謝申し上げます。

その様な中、ホームゲームの試合に関しましては、会場が震災の影響を受け、開催が危ぶまれる中、豊田合成スコーピオンズの半谷様からのご配慮により、豊田合成スコーピオンズ様のホームゲーム会場にて開催のお誘いを頂き、2月9日・10日に実現出来る事となりました。
この場をお借りし、感謝申し上げます。
ありがとうございます。

重ねて対戦相手の東京八王子ビートレインズ様からも、時を同じくして、ホームゲーム会場を逆転してのご提案を頂いておりました。
この度は実現は出来ませんでしたが、温かいお気持ちに感謝申し上げます。

2月9日・10日の開催場所変更についての打ち合わせを東京八王子ビートレインズの高松様と実施中に、2月9日からの試合を岐阜で開催頂いたダブルホームゲームの意義に対して感銘を下さり、ゲームは真剣勝負に配慮しながらも、この度も会場の雰囲気作りもスポーツの力で震災復興の一助としてダブルホームゲームと銘打って開催させて頂く事となりました。

我々が震災を受けた事で互いの選手達が複雑な心境で闘わざるを得ない事も想定しましたが、ゲームは真剣勝負!
ゲーム終了ブーザー後は、ラグビーの精神を参考にノーサイドで称え合い、雰囲気はダブルホームゲーム会場を目指して参りますので、観客の皆様と共に被災された皆様へ元気と勇気に加えて、選手の最後まで諦めないゲーム展開を楽しんで頂ける様開催して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。