bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ 2023-24シーズン 第18節vs東京八王子ビートレインズ 全席無料のお知らせ

B3リーグ 2023-24シーズン 第18節vs東京八王子ビートレインズ 全席無料のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
1月25日にご案内いたしました通り、B3リーグ 2023-24シーズン第18節(vs東京八王子ビートレインズ)は、石川県内での代替会場の用意が叶わず、豊田合成スコーピオンズ様のお取り計らいで、愛知県の大治町スポーツセンターにて豊田合成スコーピオンズvs香川ファイブアローズの試合とダブルヘッダー開催をさせて頂く運びとなりました。

既に開催1ヶ月を切り、種々ご準備を進めていらっしゃった中、大変大勢の皆様が開催に向けて並々ならぬご尽力を頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。

また、この度の開催準備にあたり、被災地域の皆様からも、金沢武士団復帰後のホームゲーム第1戦を一緒に現地で応援したいというお声を多数いただきました。
ご自身が大変な状況にも関わらず、当クラブのことを心から気にかけて頂き、遠方にも関わらず選手たちの後押しをしようという皆様の熱い思いに、選手・スタッフ一同頭が上がりませんでした。

しかし、まだまだ被災地ではインフラも整っておらず、夜間には通常よりも町が暗い状況です。
今回、開催日時を決めるにあたって、能登から愛知県までお越し頂く皆様が少しでも安全に、そして無事に家路につけるよう変則的ではございますが、2月9日(金)17:00と2月10日(土)11:00というTip off時間に設定させて頂きました。

この度の決断にあたり、対戦クラブである東京八王子ビートレインズ様も親身になって被災地の皆様に想いを寄せてくださり、すぐにご快諾を頂きましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。


また、この度、大変多くの皆様からのご支援により、無事ホームゲームが開催できることに対しまして、金沢武士団として何かお返しできるものが無いかスタッフ一同考えておりました。

その中で、やはり金沢武士団の選手たちが元気いっぱいにバスケットボールをし、大勢の皆様に素晴らしいプレーを見て頂くことが、私たちの原点であり、当クラブの後押しをしてくださった皆様に、いま私たちができることではないかと感じました。

この度の復帰後初のホームゲームでは、大治町スポーツセンターに多くの皆様にお越し頂くことで、石川・能登へのエールを送りたく、全席無料にて実施させて頂くことを決定いたしました。

お席のご予約もございません。
当日は、是非お誘い合わせの上、選手たちに近いコート近くの席から座って頂き、選手たちの後押しを頂けましたら幸いです。


お席がいっぱいの場合には、立ち見となり、ご不便をお掛けしてしまうかもしれません。
遠方からお越しになる方やお仕事のある皆様には、ご不便をお掛けしてしまうかもしれません。

それでも、今回金沢武士団に想いを寄せてくださった全国の皆様に1人でも多く、たとえ一目だけだとしてもお会いして直接御礼を申し上げたく、このような開催形式とさせて頂きました。
是非現地でお話をし、無事を確かめては涙を流し合い、一緒に選手たちの応援をし、共に笑顔になって頂けたら幸せです。


初めてお越しくださる方も、是非遠慮なくスタッフに話かけてください。
是非一緒に金沢武士団の試合を楽しんで頂ければ幸いです。
皆様のお越しをお待ちしております。



B3 リーグ 2023-24シーズン 第18節(全席無料)
 金沢武士団VS東京八王子ビートレインズ
 会場:大治町スポーツセンター(愛知県海部郡大治町大字北間島字藤田33番地の1)(※1/26 住所が間違っておりましたので訂正いたしました)
 ①2024年2月9日(金) 17:00 TIPOFF
 ②2024年2月10日(土) 11:00 TIPOFF


※豊田合成スコーピオンズ様のご厚意により、同じ会場で金沢武士団の試合も開催させて頂きます。

・全席無料にて観戦頂けます。ご希望の方は、当日直接会場にお越しください。
・お席のご予約はございません。ご入場頂いた方から、空いているお席にお座りください。
・開場時間、当日のタイムスケジュールは別途ホームページに掲載する当日情報をご覧ください。