bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 能登半島地震からのリーグ戦復帰第1戦 🏀岐阜スゥープス戦応援バスツアーのお知らせ🚌

能登半島地震からのリーグ戦復帰第1戦 🏀岐阜スゥープス戦応援バスツアーのお知らせ🚌

日頃より金沢武士団を応援していただき誠にありがとうございます。

先ずは、我々金沢武士団のリーグ戦復帰に向け、B3リーグ、岐阜スゥープス様はじめ多くの皆様にご尽力いただきましたこと御礼申し上げます。

そのリーグ戦復帰第1戦目の対戦相手である岐阜スゥープス那須社長から「共にホームのような気持ちで開催したい」との温かいお言葉をいただき、更には岐阜スゥープスのスポンサーである「岐阜車体工業株式会社」様よりクラブを通して石川県民を無料招待したいとのお話もいただきました。本当に感謝いたします。

そして、我々もそのお気持ちに応えるベくサムライズブースターの皆様と共にこの大事な1戦を迎えたいと考え、応援バスツアーを企画いたしました。

被災された方々にとってはまだまだ大変な日々が続いており同じ石川県民としてバスケを観に行っていいのかと悩まれる方もいるかと思いますが、この日だけは何も気にせず金沢武士団の新たなスタートを一緒に楽しみましょう!

 

【復活戦】金沢武士団応援日帰りバスツアー

・開催日:2024年2月3日(土)

・開催地:岐阜アリーナ(OKBぎふ清流アリーナ)

・対戦相手:岐阜スゥープス

・旅行代金:8,000円(お一人様、税込、小人同額)

・発着地:七尾市 健康増進センターアスロン
 
     金沢市 金沢駅西口 団体バス乗降場

・その他、詳細・お申込みはこちらから
 https://travel-ai.net/samuraiz20240203/

※定員に達しだい受付が終了となります。

※せっかくだから2日間とも観たい!という方は、人数限定にはなりますが4日帰りの便も検討いたしますので、下記担当岐津までご連絡ご相談ください。
TEL:076-256-0744
Mail:kizu@samuraiz.jp