bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 感謝を込めて

感謝を込めて

この度の金沢武士団後援会様よりお声がけ頂きました寄付金の募集に、この1週間で数多くのご支援を県内外から頂いている旨を伺っております。
まずは、この場をお借りして、ご支援頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

本来実施予定でした試合が中止となり、対戦予定でした豊田合成スコーピオンズ様、香川ファイブアローズ様、東京ユナイテッドバスケットボールクラブ様、福井ブローウィンズ様を始め多くの皆様にご迷惑をおかけいたしました。

それにも関わらず、昨日の臨時理事会でリーグ戦への復帰を認めて頂くために、豊田合成スコーピオンズ様は開催会場の調整に奔走頂き、香川ファイブアローズ様、東京ユナイテッドバスケットボールクラブ様は、独自で被災地を支援くださるイベントと募金活動を実施くださいました。
同じく福井ブローウィンズ様もスタッフの皆様が中心に発案くださり、イベント開催のご準備をしてくださっていると伺っております。

金沢武士団と能登を支援するため、ホームゲーム時にもお声がけ頂き、大勢のブースターの皆様が寄付金をくださったとのことで、心より感謝申し上げます。

本来対戦相手である当クラブに対しまして、皆様からのバスケットボールを通じた心意気に感謝だけでなく、東京ユナイテッドバスケットボールクラブ宮田選手からの心温まるメッセージをSNSで拝見したときは本当に感激いたしました。


いま、私たちは、一緒にBリーグに参入参戦をさせて頂けている事に、心から幸せを感じさせて頂いております。

この度の心意気を金沢武士団も大切に育み、被災者の皆様の復興支援に取り組みながら、バスケットボールに携わる若者達と未来の為に全力を尽くす事をお約束いたします。

また、改めて詳細のご報告をさせて頂きますが、今回頂きました寄付金に関しましては、バスケットに人生を掛けている若者達と、被災した皆様の復興の為に大切に活用させて頂きたく存じます。
メッセージにて失礼かと存じますが、心より御礼の気持ちに変えさせて頂きます
本当にありがとうございました。

金沢武士団
代表 中野秀光 拝


金沢武士団後援会様より寄付金の募集について
https://samuraiz.jp/news/detail/id=15462