bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団を支えてくださっている皆様に心より御礼申し上げます。

金沢武士団を支えてくださっている皆様に心より御礼申し上げます。

令和6年能登半島地震の発生以降、全国各地より物心両面に渡りご支援を頂いておりますこと、改めて御礼申し上げます。

それに加えて、全国各地の皆様がこの困難を共に乗り越えようと、各クラブの公式戦という大切な場で募金活動などを行って頂いておりますことは、当クラブそして地域にとって本当に励みになっており、重ねて御礼申し上げます。

特に全国各地から寄せられている、被災した皆様と金沢武士団に対する心温まるメッセージ、そして会場から「がんばろう石川コール」を送って頂きました事には皆心が震え、バスケットを通じた皆様との絆と、それに関われている有り難さを心より感じております。

皆様からのブーストは、金沢武士団、そして地域の皆様の心に確実に届いております!!


この震災でバスケットが出来ない辛さを感じておりますのと共に、これほどバスケットができることが当たり前では無い事を感じた事はございませんでした。

共に被災した住民の皆様から、「早く金沢武士団にバスケットが出来る様にしてあげたい」と言って頂く度に、共に復興したい気持ちが強くなっている事も事実です。

いまだ公式戦に参戦出来なく、ご迷惑をお掛けしております同じBリーグのクラブ・事務局の仲間たち、そして何よりブースターの皆様には、今しばらくご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます。
当クラブとしては、まずは復興支援活動を中心に選手・スタッフの安全と健康に加えて、メンタルケアに取り組んで参ります。

皆様から頂いたメッセージは、間違い無く私たちの背中を支え、押し上げ、大きな力をくださっております。
最後に、皆様と金沢武士団を繋いでくれたバスケットボールに心より感謝申し上げます。