bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団代表 中野秀光よりご声援を下さっている皆様へ

金沢武士団代表 中野秀光よりご声援を下さっている皆様へ

いつも熱い御声援を本当にありがとうございます。
まず、ご声援、ご支援を頂いております皆様には、ご心配をお掛けしております事に改めてお詫び申し上げます。
何より頑張って頂いております選手の皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。

2023-2024シーズンの開幕を迎えるにあたり、選手の皆様は夏からの厳しい練習に耐えシーズンに臨んでおりますが、開幕戦直前でのコーチングサポートスタッフの退任から選手達には不安を与え、十分な準備がなされないまま試合が続いております。

そのことで多くの皆様にご心配をお掛け致しておりますことを深くお詫び申し上げます。
また、そのような環境の中、精一杯戦い続けてくださっている選手の皆様にも心より感謝申し上げますとともに、A級コーチライセンスを持つ黒島監督のお陰で、プロコーチを目指す若者にも沢山の機会を頂けている事にもこの場をお借りして感謝申し上げます。

コーチングサポートスタッフより退任のお話を頂いた当初から、新たなコーチングサポートスタッフの採用に向け努力してきましたが、ようやく就任を頂ける方向で準備を頂いております。
就任後にチームとフィットするには少し時間を要するかとは思いますが、クラブ一丸となって全力でサポートをさせて頂きます。

ご声援、ご支援を頂いております皆様には、ご心配をお掛けしております事を重ねてお詫び申し上げます。
新スタッフの就任迄の間は黒島監督を筆頭に戦って参りますので、引き続きご声援、ご支援を頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

金沢武士団
代表 中野 秀光