bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン金沢武士団アリーナMC決定のお知らせ

2023-24シーズン金沢武士団アリーナMC決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、2023-24シーズンもヴィトル氏がアリーナMCをお引き受けくださることに決定いたしましたので、お知らせいたします。

2023-24シーズン金沢武士団アリーナMC

ヴィトル


テレビCM、広告、雑誌などのモデルを中心に活動スタート
2009年からTVリポーター、映画ナビゲーター、ラジオDJとして活動の場を広げる。

現レギュラー
RADIO:東海ラジオ OH! MY CHANNEL』映画紹介を担当。
    NHK ラジオ「夕刊ゴジらじ」2023 年 4 月~月イチレギュラー
TV: NHK名古屋『まるっと!』水曜日レポーター
YouTube:「アイスランドちゃんねる」
執筆:映画サイト「シネマピープルプレス」

スポーツDJとしてはハンドボールのMCやフェンシングW杯、
サーフィンなどのMCを務めるなど多方面で活躍中。
2022-23シーズンより金沢武士団MC



【ヴィトル氏よりコメント】

2023-24シーズンも金沢武士団のアリーナMCを担当させていただく事になりました。
ブラジルと日本のハーフヴィトル です。

昨シーズンに引き続き、サムライ魂の忍耐強さとラテンの陽気なノリでブースターの皆さんと一緒に1試合1試合を全力で戦っていきたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いします!


◆代表 中野秀光 コメント
インドアプロスポーツのバスケットボールに取りまして、試合会場の演出は、非日常を感じて頂く為に最も大切にしております。

前シーズンより金沢武士団のMCを引き受けて頂いておりますヴィトルさんは、初めてプロバスケットボールを観戦された方々にもゲーム中の所々で起きる現象やルールを分かり易くご説明下さいます。

エンターテイメントでも在る会場内では、音源に加えてMCの言葉のマジックでお客様に耳心地の良さやプレーヤーと一緒に乗れる雰囲気をお伝え頂いておりますが、金沢武士団はこれからも沢山新たな皆様にもお越し頂きたく、そしてプロバスケットのルールを知って頂きたく、ヴィトルさんのスタイルに共感して参りました。

加えて演出中以外では是非ヴィトルさんにお声掛け下さい!
観客の皆様にはお人柄にも触れて頂き、ヴィトルさんのご声援も選手同様に宜しくお願い申し上げます。

「金沢武士団23-24チャレンジ」では、今シーズンよりBリーグ史上初めて自社演出に取組む事となりました。
音響に加え、光の演出、会場の装飾も新たにチャレンジを試みて参ります。

テーマは、試合毎に変化を入れ、お越し下さるお客様が飽きない演出を目指したく、この度フロントも新たに取組む事となりました。

現在演出機材メーカー様のご指導の元スタッフは訓練中です。
演出機材もシーズン中に徐々に進化して行くスタイルを試みる為、皆様の満足度に至らぬ事もあろうかとは思いますが、スポーツを通した街づくりを目指す金沢武士団は、観客の皆さんと共に作り上げて行くコンセプトを23-24チャレンジでは試合会場にも取り入れて参りますので、ヴィトルさん共々演出担当者にも遠慮なくお声掛け頂き、演出への想いや希望をお伝え頂けたら幸いです。