bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン金沢武士団チアリーダーメンバー発表

2023-24シーズン金沢武士団チアリーダーメンバー発表

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、2023-24シーズンの金沢武士団チアリーダーのメンバーが決定しましたので、お知らせ致します。
人数も6名となり、パワーアップしたパフォーマンスでホームゲーム会場を明るく華やかに盛り上げてまいりますので、引き続きあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
メンバーからのメッセージは下記をご覧ください。

◆中野秀光代表コメント:
2023-2024シーズンも金沢武士団では、エンターテイメント性を特長として大切にしております。
そのような中で選手同様毎年皆様からのサムライズチアリーダーへのご声援が増えております事に心より感謝申し上げます。

チアリーダーのお一人お一人は日々の厳しい練習をこなしておりますが、皆様の前では笑顔を無くす事無く元気と幸せをお届け下さいます。
チアリーダー其れのお人柄は試合前後の振る舞いにも現れており、いつも私は感心と我々が目指すスポーツを通した街作りの視点からも感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう御座います!

今シーズンも選手同様チアリーダーの皆様にもお声がけ頂き、会場を共に幸せで楽しい雰囲気になります様、チアと一緒にブースト(後押し)を宜しくお願い申し上げます。


★金沢武士団チアリーダー
Instagram:@ks_cheerleader
X(旧Twitter):@samuraiz_cheer

Mariko(5years

誕生日:12月14日
【Instagram】
@mariko_samuraiz
【X(旧Twitter)】
@Mariko_samuraiz

今シーズンも金沢武士団チアリーダーとして活動させていただける事にとても感謝しております!
5シーズン目を迎え、チームを引っ張っていける存在となれるよう更に精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Azusa(4years)

誕生日:2月22日
【Instagram】
@azusa_samuraiz
【X(旧Twitter)】
@Azusa_samuraiz

今シーズンも金沢武士団チアリーダーとして活動させて頂くことになりました。
このようにまた活動出来ることにとても感謝しております。
ブースターの皆さまと共に金沢武士団を盛り上げ、勝利へ導いて参りますので応援よろしくお願いします!

Chihiro(2years

誕生日:9月10日
【Instagram】
@chihiro_samuraiz
【X(旧Twitter)】
@Chihiro_samuraiz

金沢武士団チアリーダー2年目のChihiroです。
また皆さまと共にチームを応援できること、感謝しております。
昨シーズンよりも華やかかつパワーアップした金沢武士団チアリーダーを皆さまにお届けしたいと思っておりますので、今シーズンもよろしくお願いします!
石川県を熱く盛り上げていきましょう!

Haruna(2years

誕生日:10月22日
【Instagram】
@haruna_samuraiz
【X(旧Twitter)】
@Haruna_samuraiz

皆さまお久しぶりです、Harunaです!
今シーズンもチアリーダーとして、皆さまと共に金沢武士団を応援出来ること、とても嬉しく思います。
ルーキーシーズンで学んだことを活かし、更にレベルアップした姿で、金沢武士団の試合はもちろん石川県のスポーツを盛り上げられるよう全力で活動して参りますので、今シーズンもよろしくお願いいたします!

Momoka(Rookie)

誕生日:8月12日
【Instagram】
@momoka_samuraiz
【X(旧Twitter)】
@Momoka_samuraiz

皆様、はじめまして!2023-2024Season、金沢武士団チアリーダーとして活動させていただくことになりましたMomokaです!
メンバーやブースターの皆様と金沢武士団を勝利へと導き、そして石川県を盛り上げていけるように精一杯頑張ります!
よろしくお願いいたします!

Yuka(Rookie)

誕生日:7月8日
【Instagram】
@yuka_samuraiz
【X(旧Twitter)】
@Yuka_samuraiz

皆さま初めまして、Yukaです!
この度、2023-24シーズン、金沢武士団のチアリーダーとして活動させていただくことになりました。
ルーキーとしてフレッシュに、そしてパワフルに、ブースターの皆さまと共にチームを、石川県を熱く盛り上げて参ります!
よろしくお願いいたします!