bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団・李洸勝選手契約(継続)締結のお知らせ

金沢武士団・李洸勝選手契約(継続)締結のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、 李洸勝選手と契約(継続)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

#17 李洸勝(リ グァンスン)選手


◆生年月日:1999年7月8日
◆出身:鹿児島県
◆身長体重:170cm、72kg
◆ポジション:PG(ポイントガード)
◆経歴:朝鮮大学校
→ 2022~  金沢武士団 練習生
  2022‐ 金沢武士団

◆コメント:
今シーズンも金沢武士団でプレーさせていただくことになりました。
まず、再び金沢武士団でプレーする機会を下さった中野社長をはじめ球団関係者の皆様に感謝致します。
熱い応援で支えてくださる皆様にコートの上で恩返しが出来るよう、日々チャレンジし成長していきます!よろしくお願いします!

◆中野秀光代表コメント:
昨シーズンに引き続きまして、李選手に加入頂ける事となりました。
大変な努力家である事はチーム内では知られておりますが、昨シーズンが終わり、久しぶりにお会いしたときにひと回り大きくなった身体つきに驚いております。

既に練習に参加されていますが、当たりの力強さに加えてシュート精度がアップしている事にも感心しております。
加えて謙虚な人柄と礼儀正しい振る舞いは、練習拠点の田鶴浜でも人気です。

今シーズンは沢山プレータイムを勝ち取って試合経験を積んで頂き、自信を付けて頂く事を期待しております。
李選手に変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます。