bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団・市橋歩選手契約(継続)締結のお知らせ

金沢武士団・市橋歩選手契約(継続)締結のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、 市橋歩選手と契約(継続)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

#18 市橋歩(いちはし あゆむ)選手


◆生年月日:1998年4月29日
◆出身:福井県
◆身長体重:183cm、84kg
◆ポジション:SG(シューティングガード)
◆経歴:日本大学
→ 2023~ 金沢武士団
2022-23シーズン成績
・出場試合:13試合、得点:35点、アシスト:3本、リバウンド:10本、出場時間:124分
◆コメント:
まず契約継続していただいた中野社長はじめ関係者の皆様に感謝します。
色々な方の支えがあってこうしてバスケットがプレーできることに感謝し、シーズンを全力で自分らしくプレーしていきたいと思います。
スポンサーの皆様、ブースターの皆様、熱いご声援よろしくお願いします。

◆中野秀光代表コメント:
市橋歩選手と2023-2024シーズンの
契約を結ぶ事が出来ました事にご本人をはじめご家族に感謝申し上げます。

シーズン途中からシューターとして期待をされ、金沢武士団に入団して頂きました。
練習会場の関係者からは、普段の練習量は休みの日も誰にも負けず頑張っていた事を情報として頂いておりました。
日を追う事に筋肉が付いて来ている事に気付いたのは、私だけでは有りません。

エントリー後の公式戦では、大切な場面で得意な3Pで勝利に貢献をして頂きました
来期はより一層の勝負強さを身に着けて頂く事を期待しておりますので、皆様からの変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます。