bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団・田中志門選手契約(継続)締結のお知らせ

金沢武士団・田中志門選手契約(継続)締結のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、 田中志門選手と契約(継続)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

#12 田中志門(たなか しもん)選手


◆生年月日:2000年5月6日
◆出身:埼玉県
◆身長体重:175cm、69kg
◆ポジション:PG(ポイントガード)
◆経歴:大東文化大学
→ 2023~ 金沢武士団
2022-23シーズン成績
・出場試合:11試合、得点:38点、アシスト:11本、リバウンド:17本、出場時間:136分
◆コメント:
来シーズンも金沢武士団でプレーさせて頂くことになりました。
契約継続させてくださった中野社長はじめ関係者の皆様、そして応援してくださっているすべての皆さまに感謝の気持ちを持ち、プレーで恩返しさせていただきたいと思います!今シーズンもよろしくお願いします!

◆中野秀光代表コメント:
田中志門選手と2023-2024シーズンの
契約を結ぶ事が出来ました事にご本人をはじめご家族に感謝申し上げます。

田中志門選手はポイントガードとして、大学生ルーキーとして、2022-2023シーズンの金沢武士団のチーム内におけるゲームエントリー争いでは、シーズン途中の入団にも関わらず選手、コーチ陣の信頼を得てチームの勝利に貢献した事は記憶に新しいです。

リーグは外国人選手の活躍が勝率に大きな影響を与える事は事実ですが、ゲームを支配する上で、ポイントガードの大切を強く感じたシーズンでも有りました。

田中志門選手には年齢には関係無く活躍を期待しております。
皆様のご声援を引き続き宜しくお願い申し上げます。