bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズンB3リーグ公式試合参加資格・最終審査結果のお知らせ

2023-24シーズンB3リーグ公式試合参加資格・最終審査結果のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、B3リーグ(一般社団法人ジャパン・バスケットボールリーグ)が、4月13日(木)開催の理事会において「B3リーグ 2023-24シーズン 公式試合参加資格・最終審査結果」について審議し、金沢武士団は「条件付き合格」となりましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2023-24シーズン 公式試合参加資格・最終審査結果
◎判定結果:条件付き合格
財務要件について一定の不確定要素があり、改善が必要なため。
・財務基盤の強化 ・売上の拡大 ・ガバナンスの強化

代表 中野秀光からのコメント
感謝を込めて。
この度B3リーグ事務局より2023-2024シーズンの参戦に対しまして、条件付きにて承認を頂く事が出来ました。
条件内容を真摯に受け止めより一層の努力をして参ります。
なにより沢山の協賛企業様からのご支援をはじめ、会場に応援に駆けつけて下さいました皆様のお陰です。
加えまして練習会場をご提供くださいました七尾市田鶴浜の皆様と、試合会場をご提供下さいました行政各所には多大なるご支援を頂いた事も忘れる事は有りません。
平均観客数が4年間で最も多い皆様のご入場を頂き、加えて目標にしておりました有料率も試合によっては80%を超え、平均70%を超える結果となりました事に心より感謝申し上げます。
最後に自分事として日々金沢武士団を成長させる為にご助言を下さいましたリーグ関係者に心より感謝申し上げます。

皆様、来期も宜しくお願い申し上げます。
  
金沢武士団
代表取締役社長
中野秀光

B3リーグ公式ニュースページはこちら
https://www.b3league.jp/archives/19327