bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【FC会員限定】横浜エクセレンス戦 お友達紹介キャンペーン

【FC会員限定】横浜エクセレンス戦 お友達紹介キャンペーン

いつも熱いご声援ありがとうございます。
金沢武士団では、2022年2月19日(日)金沢市総合体育館で開催される「B3.LEAGUE 2022-23シーズン 金沢武士団vs.横浜エクセレンス GAME2」にて、お友達紹介キャンペーンを実施します!!
「お友達紹介キャンペーン」は、ファンクラブ会員様が、お友達を金沢武士団の試合に招待できるチャンスです☆

皆様の応援が選手たちの力になります!!
一人でも多くの方に会場に足を運んでいただき、たくさんの方からご声援をいただけますと嬉しいです!
横浜エクセレンス戦、共に盛り上げましょう!!

【キャンペーン内容】
『金沢武士団 ファンクラブ会員の方に紹介していただいたお友達の方』と『金沢武士団 ファンクラブ会員様』は割引特別価格にて、2F自由席のチケットを割引特別価格で購入していただくことができます。

【割引特別価格】
2F自由席:大人 1,000円・高校生以下 500円

【対象】
・金沢武士団 ファンクラブ会員の方に紹介していただいたお友達の方
・金沢武士団 ファンクラブ会員様

【ご紹介特典】
☆お友達をご紹介していただいたファンクラブ会員様には御礼として、『サイン入り後半戦ポスター』をプレゼント!
☆ご来場されたお友達には『応援ハリセン』をプレゼント!!
☆本キャンペーンに参加していただいた皆様に、後援会ブースで使える『後援会ブース引換券』を1名につき1枚プレゼント致します。
※『サイン入り後半ポスター』のサインは選手1名となります。
ご希望の選手をお選びすることはできません。あらかじめご了承ください。
※『後援会ブース引換券』は後援会ブースで販売している100円のお菓子、もしくはジュースお一つと引き換えが可能です。

一緒に選手を応援しましょう!!

【チケット購入方法】
・金沢武士団 ファンクラブ会員の方とご一緒にご来場ください。
・紹介者の方はFCカードのご提示をよろしくお願いいたします。
※ご一緒にご来場が難しいお客様は、チケット売り場にて「金沢武士団ファンクラブ会員の方のお名前」と、「ご紹介者様のお名前」をご教示お願い致します。
そろわれましたら、ファンクラブブースにて特典をお渡しいたします。



☆★第10節観戦チケット販売中!★☆

・2月18日(土)18:00
・2月19日(日)14:00
・対戦:横浜エクセレンス
・会場:金沢市総合体育館
・観戦チケットの詳細はこちら
https://samuraiz.jp/news/detail/id=15081