bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】12月28日(水)公開練習開催のお知ら

【お知らせ】12月28日(水)公開練習開催のお知ら

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、2022-23シーズンは日々の練習を公開制にし皆様からのご声援をいただいておりますが、12 月 28 日(水)に選手交流会を含めた公開練習を開催することとなりましたので、お知らせいたします。
2022-23シーズンは原点回帰をスローガンに持ち、田鶴浜体育館を練習拠点とし活動しております。
地域密着という事を考えた中で日頃の練習を観戦していただくのはもちろん、練習後に交流会を行う運びとなりました。今後もこの取り組みを定期的におこなってまいります。
冬休みや年末年始の休業開始前に、2022年金沢武士団締めをこの機会にいかがでしょうか。

皆さまのご来場をお待ちしております!

​​​​​​
【12月28日開催 金沢武士団公開練習】
■日時:12月 28 日(水)18 時 00 分~21 時(予定)
■会場:田鶴浜体育館
■タイムスケジュール
18:00~19:10 公開練習
19:10~ 紅白戦TIP-OFF

20:10~ 代表挨拶
20:15~ 監督・アソシエイトヘッドコーチ挨拶
20:25~ キャプテン挨拶
20:30~ 交流会
21:00 クローズ
※全体のスケジュール、内容は変更する場合がございます。予めご了承ください。
※交流会の内容は改めてお知らせいたします。


【注意事項】

※写真撮影は可能ですが、フラッシュ撮影はご遠慮ください。
※動画撮影はご遠慮ください。
※三脚をしての撮影はご遠慮ください。
※他の施設利用者のご迷惑となりますので、入り待ち、出待ち等はご遠慮いた
だきますようお願いいたします。
※各自で出したゴミはお持ち帰りください。
※貴重品等は各自で管理してください。盗難・紛失等の責任は負いかねます。
※館内は土足厳禁のため内履きを持参していただくようよろしくお願いいたし
ます。
※当日は気温が低く寒くなる可能性がございます。温かい恰好でご来場ください。

※選手へ直接差し入れ等を、お渡すことはお控えください。
受付でフロントスタッフにお渡しください。


【公開練習実施における新型コロナウイルス感染症対策についての注意事項】

■会場入り口にアルコール消毒液を設置しておりますので、入場前に必ず手指消

毒をお願いいたします。
■体調が優れない方、体温が 37.5℃以上ある方はご入場をお断りさせていただき
ます。
■前後左右間隔を空けてご着席ください。
■マスク着用のご協力をお願いします。
■大声を出す、他人への接触等の行動はお控えください。
■スタッフの指示に従わないお客様に関しては、ご退席していただく場合がござ
います。