bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【金沢武士団 ホーム戦】オープニング・ハーフタイム出演者募集!!

【金沢武士団 ホーム戦】オープニング・ハーフタイム出演者募集!!

いつも熱いご声援の程、誠にありがとうございます。
この度、金沢武士団ホームゲームのオープニングまたはハーフタイムに出演していただき、会場を盛り上げていただける
パフォーマー様・出演団体様を募集いたします!

プロバスケットボールの熱い戦いが繰り広げられるコートの上で
オープニングパフォーマンスでは、試合開始の前に活力を。
ハーフタイムパフォーマンスでは、前半と後半の間に後半戦に向けて、金沢武士団に後押しを。
会場を盛り上げていただけるパフォーマンスをしていただけるパフォーマー様・出演団体様をお待ちしております!




▽2022-23シーズン ホームゲームハーフタイム出演者募集概要▽


■開催目的
コロナ禍で減少していたステージ発表という場を、
金沢武士団のホームゲームで提供させていただくことを目的としております。
ホームゲームの会場の雰囲気を盛り上げていただき、
ご来場されたお客様に楽しんで頂くことを目的としております。

■応募方法
下記応募フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/ziSpw6M6QdYNp2Lu6

■会場
ホームゲームは節ごとに開催会場が異なります。
詳しくはスケジュールをご覧ください。
>>金沢武士団試合スケジュール

■パフォーマンス場所
バスケットボールコート内でのパフォーマンスとなります。
コート中央をセンターに取っていただき、パフォーマンスよろしくお願いいたします。

■募集演目
・パフォーマンス(ダンス・チアリーディング・新体操・踊りなど)
・芸能(太鼓など)

■募集条件
主に石川県内で活動している方、又は団体。
もしくは、イベント開催の趣旨に賛同していただける方、又は団体。

■出演時間
パフォーマンス場所への行き・パフォーマンス後のはけを含めて7分間となっております。
※7分以上になる場合は要相談。

■募集数
1日の試合につき1組。2日連日(GAME1・GAME2連日)で参加して頂く事も可能です。

■音源・機材の貸し出し
音楽データでの再生・CD再生可能
マイク・マイクスタンド 最大2本

■報酬
出演料・交通費等の支給はございません。
ご出演者分の試合観戦チケットをご用意させえていただきます。
出演団体様の関係者の方々は前売りチケット価格にてチケットを販売させていただきます。
>>前売りチケット価格
2階自由席
大人:1800円 こども:800円

■その他・注意事項
1)機材等の運搬・搬入・準備は出演者の方々でご準備ください。
2)出演者の怪我や事故、持ち込み機材等パフォーマンスに使用したものの破損や盗難等の損害について、クラブは責任を負いかねます。
3)控室のご利用をご希望の方は事前にお申し出ください。会場によっては準備できかねる場合がございます。
4)クラブが撮影したパフォーマンス中の写真・動画は弊クラブホームページやSNSにて使用させていただきます。
5)ホームゲームの映像や写真等はテレビ・新聞等の各媒体に取り上げられることがあります。
6)リハーサルは要相談となります。

■お申込みからご出演まで
エントリー期間:各ホーム戦の2週間前までに応募フォームにお申込みをよろしくお願いいたします。
※ホームゲームに向けた打ち合わせは、メール・お電話にて実施いたします。