bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アウェイ戦選手帯同について

アウェイ戦選手帯同について

2022-2023シーズンを迎え
皆様の温かいご声援を受け金沢武士団は開幕戦に勝利する事が出来ました。
ありがとうございました。

特にB1新潟アルビレックスBB様のご配慮を頂き、プレシーズンゲームにおいて格上の選手が身体を張って激しいディフェンスで経験の浅い武士団の選手に対して必死に頑張る姿は、金沢武士団に取りまして大切な事を学ばせて頂きました。

同じくB3に参戦します鈴木監督率いる岩手が、東北カップにおいて数ヶ月で複数のB1チームを破る快挙に感銘を受けておりました、その岩手と天皇杯で対戦をさせて頂けた事も我々は大切な事を手に出来たと感じております。

現在チームは週末毎に変わる対戦クラブへの準備を必死に行なっておりますが、選手はコンディションに加えてプレーにフィット出来なく悩みながらも努力を重ねています。

現在チームはコロナ禍の中、状況を見て移動も含めて疲労の重なるアウェイゲームでは地元に残り体調管理と個人練習で調整をする事を大切にしております。

選手1人ひとりにご声援を楽しみアウェイ会場迄お越し下さる皆様には大変申し訳ないと思います。
次節のゲームにて活躍が出来る様選手は手を抜く事も無く調整と個人練習を頑張っておりますので、ご理解と引き続きのご声援を宜しくお願い申し上げます。
   

金沢武士団
代表取締役社長兼GM
中野秀光 拝