bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団アリーナMC退任のお知らせ

金沢武士団アリーナMC退任のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、クラブ創設初年度からアリーナMCを務めていただきました、MC加藤裕氏が退任することになりましたのでお知らせいたします。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。


【加藤裕(かとうゆたか)コメント】
金沢武士団チーム創設からあっという間の7シーズンでした。
日々進化・変化を続けるBリーグで、これだけ長きに渡りMC席に座らせて頂いたことに心から感謝致します。
ファン・ブースターの皆さんをはじめチームに関わって下さった全ての皆様。本当にありがとうございました。

楽しいことばかりだったとは言いません。苦しいことも少なくありませんでしたが、
皆さんの後押しと選手達の頑張る姿にエネルギーを貰い、乗り越えて来ることができました。自分にとって大きな財産です。

今回チームは「原点回帰」し大きく変化に舵を切ります。従来のメンバーに加え新たな仲間を迎え新シーズンを戦います。
そこにさらにフレッシュな風を吹き込むべくMCのバトンを託すことにしました。

新しい金沢武士団が、皆さんの毎日に新たなワクワクや喜び・感動を運んでくれることを願っています。
そして自分もファンの1人として応援したいと思います。
引き続き金沢武士団をよろしくお願いします。
7年間、ありがとうございました。




【金沢武士団代表 中野秀光より】
金沢武士団と言えば加藤さん!
加藤さんは設立から前期迄、金沢武士団の顔としてチームだけでは無く会社の運営迄も牽引して下さった方です。

誰もがMCとしてのレベルの高さはご存知かと思いますが、加藤さんの人としての魅力はシナリオ作りから会場準備、後片付けにも表れており、汗をかくMC等、私が20年間プロバスケット運営に携わって以来、出会ったのは加藤さんのみです。
本当に魅了されて来ました。
陰日向両面での仕事への信念はこれからも金沢武士団の伝説の方になると思っております。

加藤さんからは後進への指導役として新たなトライへのお話しを以前から頂いておりました。
これからも新しく進む金沢武士団へのアドバイスも依頼しておりますが、皆さんと一緒に加藤さんの引き続きの活躍を声援をして参ります。

加藤さん!ありがとうございました。

金沢武士団
代表取締役社長
中野秀光 拝