bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【開催報告】外国籍選手入団会見

【開催報告】外国籍選手入団会見

いつも熱いご声援をありがとうございます。
8月20日(土)に田鶴浜体育館にて「外国籍選手入団会見」が行われました。
当日はファンクラブ会員様、田鶴浜スポーツクラブ様、田鶴浜町に住まれている方々の出席、そして多くの報道機関様が取材に来られました。天候が悪い中ありがとうございました。


空港でのお出迎えの様子






























外国籍選手入団会見には、
金沢武士団 代表取締役 中野秀光

金沢武士団取締役 七尾市市議会議員 和田内和美
今シーズン金沢武士団をご支援いただいている、スポンサー様を代表として
株式会社エムアンドケイ代表取締役木下孝治様

今回ウクライナより避難民としての受け入れにご協力をいただいた七尾市を代表して
七尾市長茶谷義隆様
が出席されました。























会見の様子。


  



















































田鶴浜町に店を構える能登情熱和菓子店すぎもり様から歓迎の品を贈呈いたしました。

























会見終了後は早速日本の暮らしのスタートをきりました。

オフィシャルパートナーのどんたく様に行きお買い物をしました!
代表取締役社長の山口宗大様や、お店の方々が歓迎をしてくださりました。



















































今回の外国籍選手入団会見にはファンクラブ会員様にも多数ご来場いただき、誠にありがとうございました。

金沢武士団では引き続き、外国籍選手の暮らしのサポートを行ってまいります。
外国籍選手は9月から練習に参加し、10月1日・2日の開幕戦に向けて調整をおこないます。
引き続き金沢武士団の応援をよろしくお願いいたします。