bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 石川晴道選手 移籍先決定のお知らせ

石川晴道選手 移籍先決定のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示していた石川晴道選手が、岩手ビッグブルズに移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

#8 石川晴道(いしかわはるみち)
◆生年月日:1999年12月27日
◆出身:静岡県
◆身長体重:170cm、68kg
◆ポジション:PG(ポイントガード)
◆経歴:大東文化大学
→2021-22 金沢武士団
・出場試合:14試合、得点:144点、アシスト:40本、リバウンド:29本、出場時間:318分

【コメント】
いつもたくさんのご声援をありがとうございます。

この度、金沢武士団を退団することになりました。
初めに、シーズン終盤にも関わらずこのような機会を下さった、中野社長をはじめ、チーム関係者の方々にはとても感謝しております。
常に励まし、支えてくれた先輩方と一緒にプレーができてとても幸せでしたし、いろいろな経験を積まさせて頂くことができました。
そして、良い時も悪い時も変わらずに声援をくださった、ブースターの皆さんには感謝してもしきれません。
皆さんに成長した姿をお見せすることが恩返しだと思うので、これからも頑張りたいと思います。

金沢武士団という素晴らしいチームで、プロキャリアをスタートできたことを誇りに思います。
約3ヶ月半という短い期間でしたが、金沢武士団に関わる全ての方々に感謝しております。
そして、これからも応援の程宜しくお願いします。