bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団 選手契約締結(新規)のお知らせ

金沢武士団 選手契約締結(新規)のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、石川晴道選手と選手契約(新規)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

#8 石川 晴道(いしかわ はるみち)
◆生年月日:1999年12月27日
◆出身:静岡県
◆身長体重:170cm、68kg
◆ポジション:PG(ポイントガード)
◆経歴:大東文化大学
→ 2022~  金沢武士団
◆コメント:
この度、金沢武士団に加入することになりました、石川晴道です。
シーズン終盤にも関わらず、このような機会を与えてくださったチーム関係者の方々に対する感謝の気持ちを、コート上で表現したいと思います。
応援よろしくお願い致します。

◆代表取締役兼GM代行 中野秀光コメント:
この度、バスケット関係者より大東文化大学で活躍されたPG石川晴道選手をご推薦頂きました。
西尾吉弘監督様のご尽力とご本人の意志をお聞きし、今シーズンのリーグ登録締切日の本日、メディカルチェックを無事にクリアした事から金沢武士団の選手として登録した事をご報告させて頂きます。

PGで有りながらスペースを広げる事が出来る、桁外れの長距離シュート力も持ち味です。
加えて冷静な判断でゲームコントロールが出来る選手として推薦を頂きました。

2022年の1月以降、沢山の大学生がチームに加わりましたが、既存の選手達と練習で切磋琢磨し、公式戦でも全員が活躍をしています。

石川晴道選手にも皆様から変わらぬご声援を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

金沢武士団
代表取締役兼GM代行
中野 秀光