bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > バムアンゲイ ジョナサン選手 今後の活動について

バムアンゲイ ジョナサン選手 今後の活動について

いつも熱い御声援をありがとうございます。
3月20日AWAY東京八王子ビートレインズ戦を持って、バムアンゲイ ジョナサン選手が金沢武士団での活動を終了することとなりましたのでお知らせいたします。

バムアンゲイ選手は当初大学での活動終了後4月よりクラブチームでの活動を予定しておりましたが、本人の希望によりそれまでの期間において金沢武士団の一員としてプレーをしておりました。
当球団としても1試合でも多く共に戦えることを目指しておりましたが、今後の準備のため3月20日の試合をもってチーム活動を終了することとなりました。

皆様におかれましては、大変多くのご声援を頂き、感謝を申し上げます。
引き続き、今後もバムアンゲイ選手への熱いご声援をお願いいたします。

なお、3月12日・13日のさいたまブロンコス戦がバムアンゲイ選手のホームでの最後の試合となります。
是非皆様試合会場にてバムアンゲイ選手へのご声援を頂けますと幸いです。


#50 Bamuangay Jonathan(バムアンゲイ ジョナサン)
◆生年月日:1999年4月13日
◆出身:コンゴ民主共和国
◆身長体重:196cm、110kg
◆ポジション:C(センター)
◆経歴:日本体育大学
大学1年
 関東大学バスケットボールリーグ戦 2部リーグ優勝 1部昇格
 全日本大学バスケットボール選手権大会 ベスト16
大学2年
 関東大学バスケットボール選手権大会 第5位
 関東大学バスケットボールリーグ戦 第4位
 全日本大学バスケットボール選手権大会 ベスト8
大学3年
 関東大学バスケットボールリーグ戦(代行大会) 第5位
 全日本大学バスケットボール選手権大会 ベスト16
大学4年
 関東大学バスケットボール選手権大会 第4位
 関東大学バスケットボールリーグ戦 第5位
 全日本大学バスケットボール選手権大会 ベスト8
→ 2022~  金沢武士団
◆コメント:
短い間でしたがたくさん応援してくださりありがとうございました。
怪我であまり試合にでられませんでしたが、皆さんのおかげで金沢武士団での時間はとても特別なものになりました。
これからもずっと金沢武士団の応援をよろしくお願いします!