bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ホワイトデー企画 実施のお知らせ

ホワイトデー企画 実施のお知らせ

3月12日(土)13日(日)の金沢市総合体育館にて行われるさいたまブロンコス戦にて、『ホワイトデー企画 選手から感謝を込めて』を開催します!!

対象期間中にプレゼントの欲しい選手を選んでご応募頂き、ご応募頂いた方の中から抽選で選手が選んだ素敵なプレゼントをお渡しいたします。
なお、各選手につき当選者は1名ずつとなります。
皆様のご参加をお待ちしております!!

ホワイトデー企画 選手から感謝を込めて
■受付時間:3月12日(土)~3月13日(日)14:00まで
■参加方法:
①Web応募(会場応募との併用可)
・上記期間内にTwitterで投稿をしてください。
・投稿時にハッシュタグ『#武士団WD』と「#応募したい選手名」を記載してください。
※1名につき1回のみです。(複数アカウントでのご応募はご遠慮ください。)

②会場応募(Web応募との併用可)
・ご来場頂いた皆様に応募券を1枚お配りいたしますので、応募したい選手名をご記入の上、応募BOXにいれてください。
応募券は3月12日(土)および3月13日(日)にそれぞれ1枚ずつ受け取りが可能です。
※応募BOXは試合会場内、グッズ売り場横に設置予定です。

FC会員特別枠:FC会員の方は、上記の1枚以外にファンクラブブースにて各日1枚ずつ追加で投票券をお配りいたします。

※結果発表は3月13日の試合終了までに会場内で行います。


Web応募、会場応募は併用できますので、両方で応募頂くと最大5回応募が可能です。(Web応募1、会場応募2、FC会員特別枠2)
同じ選手に5回ご応募頂く形も可能であり、5名の異なる選手に1回ずつご応募頂く形も可能です。
皆様たくさんのご応募お待ちしております!
 

☆★2022年3月唯一のホーム戦★☆
・3月12日(土)18:00
・3月13日(日)14:00
・対 さいたまブロンコス
・会場:金沢市総合体育館

・観戦チケットの詳細はこちら
https://samuraiz.jp/news/detail/id=14647