bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団 特別指定選手加入(新規)のお知らせ

金沢武士団 特別指定選手加入(新規)のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
この度、青木 遥平選手が特別指定選手として加入いたしましたので、お知らせいたします。
なお、現在チーム合流に向けて準備を進めており、大学の活動の関係上期間は2022年3月14日までとなります。
短い期間となりますが、皆様応援宜しくお願いいたします。

#31 青木 遥平(アオキ ヨウヘイ)
◆生年月日:2000年10月10日
◆出身:愛知県
◆身長体重:187cm、80kg
◆ポジション:SF(スモールフォワード)
◆経歴:日本体育大学(在学中)
→ 2022~  金沢武士団(特別指定)
◆コメント:
日本体育大学3年の青木遥平です。
若者らしく、がむしゃらにひたむきに頑張りたいと思います。
短い期間ですがよろしくお願いします。

◆代表取締役兼GM代行 中野秀光コメント:
青木遥平選手の加入をお伝えさせて頂きます。

この度、日本体育大学藤田監督の計らいにより、在学中の青木遥平選手を金沢武士団特別指定選手としてご推薦を頂きました。
バム選手に引き続き優秀な選手をご推薦頂き、感謝申し上げます。

青木選手は、中部大学第一高校時代はインターハイ、ウインターカップ準優勝の中心選手で有りながらも、数字には現れない献身的なチームプレーにも定評が有りました。

日体大では技術に加え走力、体力、強い気持ちに磨きがかかっています。
この度のプロリーグでの経験を自信に繋げて貰う事を期待しております。

皆様のご声援を宜しくお願い致します

金沢武士団
代表取締役社長兼GM代行
中野 秀光