bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】アカデミー事業の休校に関するお知らせ

【重要】アカデミー事業の休校に関するお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染症の影響により発令されました、石川県のまん延防止等重点措置に伴い、金沢武士団バスケットボールスクールについて、急ではございますが一定期間休校の措置を取らせていただく事が決定いたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止はもちろん、何より大切なお子さまの健康と安全面を考慮しての判断となりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、チアアカデミーもオンラインでの開催といたします。

【休校期間】
2022年1月27日(木)~2月20日(日) 予定

【対象教室】
バスケットボールスクールの全教室

月謝、振替等につきましては別途ご案内させていただきます。
振替により、送迎の関係上参加が難しい方はできる限り柔軟な対応をさせていただきますのでご相談いただけますと幸いです。
その他何かございましたら下記までご連絡ください。
076-256-0744
担当:馬場(金沢武士団バスケットボールスクール事務局)

※状況の変化により早目に再開させていただく場合、もしくは休校を延期させていただく場合は改めてご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
※スクールカレンダーは「金沢武士団バスケットボールスクール」ページをご確認ください。
https://samuraiz.jp/school/basketballball-school/