bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団 選手契約締結(新規)のお知らせ

金沢武士団 選手契約締結(新規)のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、下記2名の選手と選手契約(新規)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

#0 奥田 雄伍(おくだ ゆうご)
◆生年月日:1999年2月18日
◆出身:広島県
◆身長体重:176cm、75kg
◆ポジション:PG(ポイントガード)
◆経歴:九州共立大学
2019-2020 熊本ヴォルターズ ※特別指定選手
2020-2022 熊本ヴォルターズ ※練習生
→ 2022~  金沢武士団
◆コメント:
この度、金沢武士団に加入することになりました、奥田雄伍です。
この様な機会をいただいたクラブ関係者の皆様に感謝いたします。
チームの勝利に貢献できるよう、日々成長していきます。
応援宜しくお願いいたします!!



#23 石橋 玲音(いしばし れおん)
◆生年月日:1998年12月19日
◆出身:神奈川県
◆身長体重:190cm、90kg
◆ポジション:SF/PF(スモールフォワード/パワーフォワード)
◆経歴:関東学院大学
2021.4~9 3x3 SHONAN SEASIDE.EXE ※練習生
2021.10 3x3 TACHIKAWA DICE
GuestとしてJBA 3x3 JAPAN TOUR EXTREMEに出場
→ 2022~  金沢武士団
◆コメント:
この度、金沢武士団でプレーすることになりました、石橋玲音です。
プロ選手としてのキャリアを金沢武士団で始められることをとても嬉しく思います。
このような状況下の中、自分を受け入れてくださった球団関係者の皆様に感謝します。
シーズン途中からの加入になりますが、ルーキーらしくフレッシュにエナジー全開でプレーします。
自分の持ち味であるフィジカルを活かし、ハッスルして勝利に貢献できるように頑張ります。
石川県の皆さん、ブースターの皆さん、応援よろしくお願いします。




◆代表取締役兼GM代行 中野秀光コメント:
新規選手入団に辺り近年金沢武士団は公式戦には
選手に出場の機会を増やし経験を積んで活躍をして貰う事をテーマにして参りました。

今期はベンチ登録選手12名の構成で送って参りましたが、選手間からの意見から当たり前に遠征メンバーになれるのでは無く、チーム内に競争と緊張感が必要との意見が有りました。
その強い気持ちを受け、以前より推薦を頂いておりました
石橋玲音選手
奥田雄伍選手
2名の入団登録が決まりました事をお知らせ致します。
2名の選手は其々元金沢武士団の選手方からの紹介推薦を頂いておりました事に対しまして、金沢武士団愛への感謝の気持ちでいっぱいです
引き続き皆様からのご声援を宜しくお願い申し上げます。

金沢武士団
代表取締役社長 兼 
ゼネラルマネージャー今期代行
中野秀光