bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 中島健太ゼネラルマネージャー兼ヘッドコーチ退任のお知らせ

中島健太ゼネラルマネージャー兼ヘッドコーチ退任のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
このたび本人からの意向を受け、中島健太ゼネラルマネージャー兼ヘッドコーチが退任することとなりましたのでお知らせいたします。
なお、今後の試合については黒島秀介アソシエイトコーチが指揮をとります。

■金沢武士団 代表取締役社長 中野秀光コメント
金沢武士団が苦しい経営状況の時から中島GMにはサポートをして頂き、感謝の気持ちで一杯です。
この度、成績不振の中、本人の硬い意思での退任に至る経緯につきましては、代表で有ります私の物心両面でのサポート不足に、大変反省をしております。
気遣いをされる中島GMなので、沢山のサポートを下さっている皆さまへの想いもあっての決断と思いますので、一度心身の休養をされてバスケットボール界に復活される事を願っております。
チームは、黒島アソシエイトコーチと選手の深い信頼関係と、戦略戦術については、プロ経験が豊富な外国人選手からのアドバイスを中心に、本日も練習に気持ちを入れて頑張っております。
シーズンはまだ46試合ございます。
引き続き変わらぬご声援を、宜しくお願い申し上げます。