bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団を応援していただいている皆様へ

金沢武士団を応援していただいている皆様へ

御礼
日頃より金沢武士団に対し、物心両面に渡りご支援とご声援を頂き、誠にありがとうございます。
お陰様でコロナ禍の中にも関わず、2021-22シーズンを迎える事が出来ました事に心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます
スポーツを通した街づくりをテーマに設立し7年目を迎える金沢武士団は、ご支援ご声援に対して、まだまだ皆さんのご期待にお応え出来ておらず申し訳なく思っております。
フロントスタッフ、選手一同、地域に根ざしスポーツを通して社会貢献が出来ます様に頑張って参りますので引き続きのご支援、ご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。
今期のチームは中島監督を中心に、現在ホーム開幕戦に向けて練習に熱が入っております。
アウェーでの開幕戦では、主力選手の怪我や体調不良により皆さんの期待に応えられませんでしたが、16日のホーム開幕戦は順調に回復し皆さんの期待にお応えすべく準備をしております。
皆様のお越しをお待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げます。

Bリーグが新たに掲げた2026年度から始まる構想では、格付けにあたる3階層が国内プロスポーツ史上初めて売上をベースに定められております。
今期より既に新リーグ構想を見越した、B3リーグに新規参入されたクラブはオーナー企業が尽力され巨額な支援を受け、B1クラブの優秀な選手の加入に後押しをされております。
お陰様でB3リーグでも、優秀な選手達と対戦出来る喜びを感じております。
プロクラブは勝利する事を目標に闘いますが、実力の有る選手とマッチアップ出来る事は幸せな事と感じて選手は燃えております。
我々石川にはツエーゲン金沢の様に、先般の試合で遥かに格上のクラブに勝利し、その戦いぶりには刺激と感銘を受けたばかりです。
期限のある新構想を真摯に受け止め、フロントも新たにリーグ構想に受かる様、頑張って参りますので引き続きのご支援、ご声援を宜しくお願い申し上げます。
16日、17日、両日のホーム開幕戦に皆様のご来場をお待ちしております。
重ねてご都合で会場にお越しになれない皆様には、HABアプリ、B3TVにて観戦頂けたら幸いです。
心よりホーム開幕戦に参戦出来ます事に感謝を込めてお礼を申し上げます。

2021.10.14
金沢武士団
代表取締役社長 中野秀光