bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】まん延防止等重点措置に伴うアカデミー事業の休校延長に関するお知らせ

【重要】まん延防止等重点措置に伴うアカデミー事業の休校延長に関するお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染症の影響により発令されました、石川県のまん延防止等重点措置の延長に伴い、金沢武士団アカデミー事業の活動(バスケットボールスクール、チアアカデミー)について、休校期間延長の措置を取らせていただく事が決定いたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止はもちろん、何より大切なお子さまの健康と安全面を考慮しての判断となりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【休校期間】
2021年9月13日(月)~9月30日(木) 予定

【対象教室】
バスケットボールスクール、チアアカデミーの全教室

バスケットボールスクールの月謝につきましては9月の引き落としが既に完了しているため、10月分の引き落としをなしとさせていただきます。
チアアカデミーの月謝については、別途ご案内いたします。
その他何かございましたら下記までご連絡ください。
076-256-0744
担当:馬場(金沢武士団バスケットボールスクール事務局)

※状況の変化により早目に再開させていただく場合、もしくは休校を延期させていただく場合は改めてご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
スクールカレンダーは「金沢武士団バスケットボールスクール」ページをご確認ください。
https://samuraiz.jp/school/basketballball-school/