bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団 選手契約締結(新規)のお知らせ

金沢武士団 選手契約締結(新規)のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、金久保翔選手と選手契約(新規)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

#33 金久保 翔(かなくぼ かける)
◆生年月日:1997年7月31日
◆出身:埼玉県
◆身長体重:191cm、89kg
◆ポジション:SF(スモールフォワード)
◆経歴:駒澤大学
→ 2020.2-2020.6 香川ファイブアローズ ※特別指定選手契約
→ 2020-2021 香川ファイブアローズ
→ 2021~  金沢武士団
◆コメント:
この度、香川ファイブアローズから移籍してきました金久保翔です!
このような状況下の中、自分を必要としてくれた中島GM初め、球団関係者の皆様に感謝申し上げます。
自分の持ち味を最大限に発揮し、金沢武士団が目指すバスケットを体現できるように、人一倍努力を惜しまず頑張りたいと思います。
金沢武士団のブースターの皆様と会場でお会いできることを楽しみにしています!
ご声援よろしくお願い致します!

◆中島GMコメント:
この度、金久保選手が金沢に来てくれることになりました。大変嬉しく思います!
日本人選手の中でサイズと機動力を持ち合わせ、多くのポジションでプレーできます。
気持ちを全面に出すタイプの選手であり、時に外国籍選手とのマッチアップも恐れることなく戦える選手です。
ブースターの皆さん、才能を持った若い選手がまた1人、金沢に来てくれました。
#33金久保選手へのご声援のほど宜しくお願いします!