bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】7月23日(金・祝)公開練習開催のお知らせ ※7/21加筆

【お知らせ】7月23日(金・祝)公開練習開催のお知らせ ※7/21加筆

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、一般公開練習を7月23日(金・祝)に開催することとなりましたので、お知らせいたします。
なお、公開練習会場では2021-22シーズンファンクラブ会員の受付、グッズ販売を実施いたします。
また、ファンクラブ会員様限定のイベントを用意しておりますので、皆さまのご来場と、ご入会をお待ちしております!

【お願い】7/20加筆
来場者の健康状態を確認するため、来場時に「健康チェックシート」への記入、検温のご協力をお願いいたします。
「健康チェックシート」は受付で準備いたしますが、混雑緩和のため下記より用紙を事前にダウンロード・印刷し、内容記入の上、当日持参も可能です。
※体温は受付にて測定いたします。
◎健康チェックシート
※ダウンロード・印刷し、内容記入の上、当日持参ください。
>>エクセルファイル
>>PDFファイル


【お願い】7/20加筆
公開練習会場にて「令和3年7月伊豆山土砂災害」に対する義援金募金活動を実施いたします。
■時間:13:30~17:00
■場所:公開練習会場(入場受付に募金箱を設置いたします。)


【金沢武士団公開練習】

■日時:7月23日(金・祝)13時30分~17時(予定)
■会場:野々市市民体育館(石川県野々市市下林3−97)
13:30~:入場開始
14:00~:練習開始
16:00~:練習終了、ファンクラブ限定イベント
~17:00:終了予定
※全体のスケジュール、内容は変更する場合がございます。予めご了承ください。
※プラチナ会員様は1階フロアからご覧になれます。
その他のお客様は2階の席からのご観覧となります。

ファンクラブ会員限定イベント開催決定!
対象:ファンクラブ会員(当日入会された方も対象となります。)
※当日はFC会員様専用の受付口を設置いたします。FC会員様は本人確認を行ったうえでイベントの参加証をお渡しいたします。

①選手サイン会(FC会員)
・サインは1人1点でお願いします。
(サインをしてもらいたいグッズ等は各自ご持参ください。)
・スタッフの指示に必ず従ってください。
・サイン会実施前後に手指の消毒を行いますのでご協力をお願いいたします。

②選手と集合写真(プラチナ会員限定)
・選手+お客様で集合写真を撮ります。
・お客様が入れ替わりながらの撮影となります。
・プラチナ会員様ご本人様のみが対象となります。
・プラチナ会員様がお持ちのカメラ、スマートフォンでスタッフが撮影いたします。※7/20加筆

【グッズ購入者限定・お楽しみ抽選会】7/21加筆
1,000円以上のグッズを購入された方に抽選で、中島選手、玉田選手、田中選手が着用したロングTシャツ(サイン入り)をプレゼント!
・購入金額1,000円ごとに1回抽選
・賞品無くなり次第抽選会を終了します。

【ファンクラブ会員限定・来場者特典】7/20加筆
2021-22シーズン金沢武士団のチームスローガン「Samurai Pride」と開幕戦日程が記載されたポスターを
ファンクラブ会員様限定で差し上げます!
公開練習当日に入会された方も対象となりますので、この機会に是非ご入会ください。



<注意事項>
※写真撮影は可能ですが、フラッシュ撮影はご遠慮ください。
※動画撮影はご遠慮ください。
※三脚をしての撮影はご遠慮ください。

※他の施設利用者のご迷惑となりますので、入り待ち、出待ち等はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※各自で出したゴミはお持ち帰りください。
※貴重品等は各自で管理してください。盗難・紛失等の責任は負いかねます。
※館内は土足厳禁のため内履きを持参していただくようよろしくお願いいたします。
※当日はFC会員様専用の受付口を設置いたします。FC会員様は本人確認を行ったうえでイベントの参加証をお渡しいたします。

公開練習実施における新型コロナウイルス感染症対策についての注意事項
■会場入り口にアルコール消毒液を設置しておりますので、入場前に必ず手指消毒をお願いいたします。
■体調が優れない方、体温が37.5℃以上ある方はご入場をお断りさせていただきます。
■前後左右間隔を空けてご着席ください。
■マスク着用のご協力をお願いします。
■大声を出す、他人への接触等の行動はお控えください。
■スタッフの指示に従わないお客様に関しては、ご退席していただく場合がございます。