bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 飴谷健士朗ヘッドコーチ退任のお知らせ

飴谷健士朗ヘッドコーチ退任のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、飴谷健士朗ヘッドコーチが退任することとなりましたので、お知らせいたします。
非常に厳しい経営環境の中、情熱をもってチームを率いたことに心から感謝申し上げるとともに、今後の活躍を心より願っております。

○ヘッドコーチ
飴谷 健士朗(あめたに けんしろう)
◆生年月日:1995年 5月19日
◆出身地:石川県七尾市
◆経歴:東海大学
2017-2019 金沢武士団アシスタントコーチ
2019-2021 金沢武士団ヘッドコーチ
飴谷健士朗ヘッドコーチ コメント】
サムライズファミリーの皆さん、4年間いつも変わらず、チームと一緒になって闘ってくださり本当にありがとうございました。
また、スポンサーをはじめ、ブースター、中野社長、球団関係者、石川県バスケットボール協会、ボランティアスタッフ、ライゾウ、チア、選手の皆様、未熟な僕を成長させていただき、4年間常にチャレンジさせてもらい本当に感謝しています。
素晴らしい環境の中でたくさんのことを学ぶことができたと思っています。ありがとうございました。
これからも金沢武士団の応援、宜しくお願い致します。
チームから離れますが、少しでも石川県のバスケットボールを盛り上げていけるように顔晴ります!
4年間ありがとうございました。
最高のサムライズファミリーの皆さん、最高の愛をありがとうございました。