bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】石川緊急事態宣言発令による、スクール開催について

【重要】石川緊急事態宣言発令による、スクール開催について

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、先日発令されました石川緊急事態宣言に伴い、バスケットボールスクールの活動について下記の対応を取らせていただきます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止はもちろん、何より大切なお子様の健康と安全面を考慮しての判断となりますので、
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【七尾校】月曜日クラス
6月13日(日)まで会場確保が難しい状況となっております。
5月中の休校を発表しておりましたが、6月7日(月)まで休校を延長致します。
6月14日(月)から通常通り再開予定です。

【金沢校】火曜日クラス
6月13日(日)まで会場の新規予約の受付ができず、会場確保が難しい状況となっております。
毎月4回開催のため6月1日(火)は休校とさせていただきます。
6月8日(火)も休校とさせていただきますが、その振り替えとして他の曜日に来ていただいて構いません。
(その場合事前にご連絡ください。)
6月15日(火)から通常通り再開予定です。

【野々市校】水曜日クラス
御園小学校新型コロナウイルス感染者発生のため、明日5月19日(水)のスクールは休校とさせていただきます。
来週5月26日(水)は野々市市民体育館18:00~19:00小学生クラス、19:00~20:00中学生クラス開催予定です。
また、6月13日(日)まで体育館の時短閉館が決まりましたので下記の通り開催いたします。
・6月2日(水)は休校とさせていただきます。
・6月9日(水)は野々市市民体育館にて18:00~19:00小学生クラス、19:00~20:00中学生クラスで開催いたします。
・6月16日(水)以降は時短前の通常スケジュールで開催いたします。
・週4回開催のため6月2日(水)の振替として、6月30日(水)は野々市市スポーツセンターにて通常通りの時間で開催予定です。

【金沢校】木曜日クラス

5月中の時間変更をお知らせしましたが、6月10日(木)までは、18:00~19:00小学生クラス、19:00~20:00中学生クラスで開催いたします。
6月17日(木)から通常通り再開予定です。


基本的には上記のとおり行いますが、新型コロナウイルスの感染状況、県や市の方針により急遽時間変更や休校などを行う可能性がございますのでご了承ください。
時間変更により送迎の関係上参加が難しい方はできる限り柔軟な対応をさせていただきますのでご相談いただけますと幸いです。
その他何かございましたら下記までご連絡ください。
076-256-0744(金沢武士団バスケットボールスクール事務局)

※スクールカレンダーは「金沢武士団バスケットボールスクール」ページをご確認ください。
https://samuraiz.jp/school/basketballball-school/