bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 小寺裕介選手の今後の活動について

小寺裕介選手の今後の活動について

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団と提携している「ZETHREE.EXE」が所属している「3x3.EXE PREMIER2021」が5月に開幕いたします。
そして既に発表されている通り、小寺裕介選手が「ZETHREE.EXE」と契約合意いたしました。
【3x3.EXE PREMIER 2021 契約基本合意のお知らせ】
https://zethree.net/news/2021/573/
そのため小寺裕介選手は今後「ZETHREE.EXE」での活動を優先することとなりましたので、お知らせいたします。
本来あれば両チームでの活動を目指していましたが、新型コロナウイルス感染症の影響によりチーム間の行き来が難しいため今回の決断に至りました。
金沢武士団の選手、「ZETHREE.EXE」の選手、二足の草鞋で活動する小寺選手への応援を宜しくお願いいたします。

■小寺選手コメント
いつも応援ありがとうございます。
リリースがありました通り、5月に開幕する3人制の試合に向けて、活動を再開することになりました。
コロナ禍の状況ですが、ホームゲームでサムライズファミリーの皆さんの声援は力になりました。
ありがとうございました。
一旦チームを離れる形にはなりますが、金沢武士団、ZETHREEと石川県のバスケットボールの発展に貢献していきたいと思います。
引き続き、応援よろしくお願いします。