bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > プラチナ会員様及びファンクラブ会員の皆様へ

プラチナ会員様及びファンクラブ会員の皆様へ

いつも金沢武士団に熱い応援ありがとうございます。
この度、プラチナ会員特典「バースデーメッセージ入りカード」が会員様に誕生日までに届いていなかった状況について、心よりお詫び申し上げます。
この度発生した経緯については、ファンクラブの会員様管理が徹底できておらずこのような事になってしまいました。
現在、会員の皆様の情報を確認しフロントスタッフ全員が複数回チェックをし管理するように改善いたしました。

また、プラチナ会員様全員の誕生日をご確認の上、誕生日を迎えられた方への特典の発送は2/9にすべて完了いたしました。
本日より1週間以内に届かない場合は、お手数ですが再度メールもしくは球団の方へご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。
年に一度のお誕生日を楽しみにお待ちいただいた会員様には、重ねてお詫び申し上げます。

このような状況下でも、皆様のご支援ご声援のおかげで活動が出来ていることにスタッフ一同改めて感謝し、今後の活動もしていきたいと思います。
今後とも金沢武士団に熱い応援をよろしくお願いいたします。

なおご登録の際のメールアドレスに、会員特典の「メールマガジン」が受信できないとご連絡をいただいております。
再度ご登録のメールアドレスをご確認の上、迷惑メールの設定を解除し「@miitus.jp」からのメールの許可をお願いいたします。