bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン金沢武士団アリーナMC決定のお知らせ

2020-21シーズン金沢武士団アリーナMC決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、2020-21シーズンのアリーナMCが、加藤裕氏に決定いたしましたので、お知らせいたします。

2020-21シーズン金沢武士団アリーナMC
◆加藤裕(かとうゆたか)コメント
金沢武士団ブースターの皆さん。ご無沙汰しています。加藤裕です。お元気ですか?
リリースの通り、2020-21シーズンもマイクの前で試合をナビゲートすることになりました。
3月のシーズン中断~ステイホームが続き、僕自身も鬱々とした日々を過ごしていましたが、5月、6月と少しずつ日常が戻ってきて、スポーツ(その時はサッカーや野球)が戻ってきた時のあの喜び!
そして皆さんとその喜びを共有することが、いかに幸せな事なのかを再確認しました。
早く会場で皆さんと思いを共にしたい!
新シーズンの観戦、応援スタイルが果たしてどのようなものになるのか現状わからない部分もありますが、コロナ禍で新しい生活様式が進みつつあるように、皆さんが安心して観戦し、心から楽しんでいただけるよう準備を進めて行きたいと思います。
全く新しいMCスタイルになるかも知れませんが(笑)そこも含めて乞うご期待!


 

2020-21シーズン・ファンクラブ会員募集中
☆詳細はこちらをご覧ください。
https://samuraiz.jp/news/detail/id=14206