bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 金沢武士団2020サマーキャンペーン実施のお知らせ

金沢武士団2020サマーキャンペーン実施のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、8月末までに金沢武士団オンラインショップにてグッズを購入された方を対象とした「金沢武士団2020サマーキャンペーン」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。
キャンペーン期間中にグッズを購入すれば、冨岡大地選手、須田昂太郎選手が「箔一 箔巧館」で金箔を貼った工芸品を抽選でプレゼントいたします。
また、Tシャツなどの商品を期間限定でお求めやすい価格にて販売をいたします。
なお、8月には新商品の販売を予定しております。
皆さまのご参加をお待ちしております!

金沢武士団2020サマーキャンペーン
■期間:2020年8月31日(月)23:59まで
■内容:
金沢武士団オンラインショップでグッズを購入された方から抽選でステキ♪な賞品をプレゼント!
◎賞品内容
・冨岡大地選手が金箔を貼った「箸一膳(赤)」
・冨岡大地選手が金箔を貼った「小物入れ(赤)」
・須田昂太郎選手が金箔を貼った「箸一膳(黒)」
・須田昂太郎選手が金箔を貼った「姫手鏡(アイボリー)」

◎応募方法
金沢武士団オンラインショップにてグッズを購入
・グッズ購入の際、備考欄に「冨岡選手希望」もしくは「須田選手希望」と入力してください。
・9月上旬に抽選、発送をいたします。
※各選手2名様、合計4名様の当選者を抽選いたします。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

②期間限定・グッズ割引販売
・Tシャツ、キーホルダーなどのグッズを期間限定でお求めやすい価格にて販売いたします。
※在庫が無くなり次第、販売を終了させていただきます。

③数量限定・グッズ再販売
・ウォッシャブルマスク、ライゾウLINEスタンプ・缶バッチセットを数量限定で再販売いたします。
※予定数に達し次第、販売を終了させていただきます。

④新商品販売予定!(8月)
現在開発中につき、詳細は決まり次第お知らせいたします。
※限定販売、受注販売の場合あり